538297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月17日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年11月17日 月曜日
天気 晴れ(のち用) のち くもり(のち用)
気温 (最高気温/19.5 13:02) (最低気温/8.6 06:12)
風向・風速 (最大瞬間/南東 6.5 13:58)
 

朝からとってもいいお天気だったので、お庭に出て土いじり。 2008年9月23日(火) に植えたいちごの苗も、↓こんなにモッサリしてきました。



左側の 「アイベリージャンボ」 はジャンボだけあって 右側の 「とよのか」 に比べて成長も早くて元気いっぱいぐー でも葉っぱに白いカビのようなものがあります。



時間がある時に この白いものが何なのか?調べて対処しなくては・・・雫
午後からは雲が多くなり ( mamaがお庭で土いじりをしたせい?笑 ) 曇り空の中 お散歩へ。



稲の残骸を燃やした灰の中に顔を突っ込んで 顔を真っ黒にしたり・・・



かくれんぼをしたり・・・・ってココしか隠れる所がないんだけどぷーぶっ:::
声を掛けてくれた犬好きな方と おしゃべりしたりと、ゆっくりと1時間ほどかけてお散歩をしました。 今日 声を掛けてくれた方は、顔面麻痺になった事がある方で、完治するまで半年もかかったそうです。 やっぱり神経の病気は時間がかかるみたいね。  たろうくん のデレンとした目が完治するのも、時間がかかりそうです。

お散歩中に気づいた事がありました。 毎度 見苦しい写真をUPして申し訳ない!



はなちゃん の左肩付近にある ピンポン玉大のニキビから、さらにボッコリと飛び出ていました。 白いのは皮膚がむけた物だと思います。 色が赤黒いのがちょっと気になるなぁ~~しょんぼりん~~
でも はなちゃん は気にすることなく元気いっぱいです!



気になる事はたくさんあるけど、今日も笑顔いっぱいの1日でしたピンクハート


いつもありがと~(*^.^*)/



 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
      はなこ(サンテゾーン、サンテマイシン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 12時28分34秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.