537541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月29日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2008
2008(平成20)年11月29日 土曜日
天気 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/15.9 13:21) (最低気温/7.0 24:00)
風向・風速 (最大瞬間/西北西 11.8 01:34)
 

きのう mamaが体調を崩してお休みしてしまった たろうくんはなちゃん のお散歩。 今日は元気に行く事ができましたスマイル



たろうくんはなちゃん は走る走る!


↑はなちゃん


↑たろうくん

はなちゃん が背後から走り抜いて行く時、なぜか牛を想像してしまい、思わず避けてしまったmamaですうっしっし  たろうくん と違って、走り方が軽々しくないの(笑)





ボール遊びもいっぱいしました。 デジカメを向けると、いつも顔を反らしてしまう たろうくん ですが、今日は笑顔いっぱいでデジカメに向かってきてくれました。 やっぱりお散歩は楽しいよねピンクハート

今日の夕飯はパパさんのリクエストで 久しぶりのケンタッキー♪ もちろん家族全員でドライブスルーしてきましたよ(笑)
 


買ってきたのは、数量限定販売の SNOOPYボウル&プレートつきパック 。 どうしても2セット欲しくて、2パック買ってきてしまいましたショック食べきれるのかー?



昔は肉だけをほぐしてあげていたけど、アレルギーテストで鶏肉がNGになった今、眺めるだけとなってしまいました。


思う存分 眺めてくれ!


今日だけは、おヨダの垂れ流しも許す!


・・・・とティッシュを床に敷き詰めるmamaでした・・・・ぷぷぷ

 

きのうお話した 『しぶごえ館山弐号館』 の たろうくんはなちゃん のオプションのご飯 『わんこ握り寿司』。 忘れずに電話注文をしましたちょきピースピース



たろうくんはなちゃん も鶏肉アレルギーなので、鶏肉のネタの消去をお願いしたら、違うお肉に変えましょうか? それともお野菜に変えましょうか? と言ってくださいましたピンクハート


松坂牛でお願いします


なんて言える訳もなく、 はなちゃん のダイエットもあるので お野菜に変更してもらう事にしましたうっしっしうひひ
これで楽しいご飯の時間が過ごせますピンクハート


いつもありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
      はなこ(サンテゾーン、サンテマイシン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 22時34分28秒
[たろはなの日常2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.