538277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月05日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年12月05日 金曜日
天気 くもり(のち用) のち 雨(のち用)
気温 (最高気温/13.9 12:16) (最低気温/7.1 07:00)
風向・風速 (最大瞬間/西 8.8 14:34)
 

天気予報で 15:00から傘マークが付いていたので、少し早めにお散歩へ行きました。 午前中は曇りながらも気温が高かったけど、午後からは冷たい風が吹いてきて、思ったより寒かった~~失敗







寒かったので動き回っていたら、 たろうくんはなちゃん が便乗して興奮状態になってしまいました。 特に たろうくん は大興奮をして、いつになくピョンピョンを走り回っていました。 でも楽しかったなピンクハート

お散歩から帰った後は、明日のお出かけの為に車の中を掃除しました。 掃除をしている途中で ふとお家の方を見たら、心配そうに見つめる二人が窓越しに見えました。



窓に付いた雫でよく顔が見えなくて 窓を開けたら・・・・



↑きっとこんな風に思っていると思いますスマイルあはは
この後 たろうくん はお部屋の中に入って窓越しに車を眺めていたけど、 はなちゃん は雨に打たれながら縁側で寝ていました。 やっぱり はなちゃん は犬です。

そして今日は忘れていたフィラリアのお薬をあげましたしょんぼり



今月でこのお薬も終わり。  たろうくんはなちゃん の楽しみが1つ減っちゃいましたね♪うふふ
さて、明日は冬の海へレッツゴー! 寝る前に準備をせねば~~ほえーはぁ~


いつもありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
      はなこ(サンテゾーン、サンテマイシン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 20時39分13秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.