537558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月25日
XML
2008(平成20)年12月25日 木曜日
天気 晴れ(のち用) のち くもり(のち用)
気温 (最高気温/13.0 14:55) (最低気温/0.5 07:00)
風向・風速 (最大瞬間/西北西 8.6 17:46)
 


≪注意≫


サンタクロースを夢見る少女


・・・だと思っている奥様は、


お読みにならないでください













たろはな家に遊びにくるサンタクロースは、ちょっと変わり者ですわからん
自分達の縄張りに、他のサンタクロースが来ていないかチェックしたり・・・



メタボ対策だと言って、ボールを投げるよう要請したり・・・



忘年会シーズンだから、一発芸の練習をしたり・・・



気分爽快だー!と青空の下で○○○をしたり・・・





やりたいほうだい!



でも、お仕事はきちんとしております。 見てください!この真剣な・・・・





かおつき!







営業サラリーマンが 契約を取れなかった時の表情(笑)
あなたのお宅にも、このサンタクロースが訪れるかもしれません。



玄関をあけてみて!





※オヤツあげてください

 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな65g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×2)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ドクターハービィーズ ヘルス&シャイン(各1個×2)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 19時11分07秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.