476347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月06日
XML
カテゴリ:ダイエット

はい、皆様の予想通り


そんなにスグに効果でるかぃぃ!ボケェ!


でしたしょんぼり

すみません、すみません。

しかし私はまた買いました、プロテイン。

体脂肪の値が心持ち低くなったような気がするのです。

家庭用体重計に表示される体脂肪値は信用おけるものではないというのは承知。

ですが、例えばず~っと28%表示だった人間が、

ある時を境に、いつ測っても25%になったのなら

体脂肪が減ったと言ってもいいですよね?ね?ね?

体重は変わりません(ちょっとがっかり)


ですが我々中年は一日も無駄にできないのです。

筋肉を衰えさせてはならんのです。

だからもうちょっとプロテインを飲み続けてみようと思います。


そこで、続けるには味。

申し訳ないんですが、前回買った

プロテイン.JPG

これはダメだった。

ココア味を選んじゃったのが失敗だったんだろうか、

粉ミルクっていうか、育児経験なさった方ならおわかり頂けるだろうか、

フォローアップミルクの味っていうか・・・(ウェ~)

水で割っても牛乳で割ってもクチに合わなかった~。

ごめんなさい~。


んで今度はザバスアクア・・・の新発売もの・・・かな? 買ってみました。

ザバスアクア.JPG

おーーーっ!美味し~~♪

ホエイプロテインのアセロラ風味ってどんなだ・・・?って

ちょっとドキドキしながら口にしたんだけど、ジュースだw

ほんとにゴクゴク飲めるジュースだ~!

ホエイ臭は全く感じない!

私これならいける~!

あ、厳密にいうとアセロラは感じなかったですよw

果汁がチビットしか入っていない、やっすいジュースって感じです(誉めてるのか?)

酸っぱいの苦手な人はダメかも。

けっこう「うむ、クエン酸だ」って感じがする(どんなだ)

アクアシリーズにはグレープフルーツ風味もあるんだよね、いずれ試してみる。

粉ミルク系がダメな人はアクアいってみて~。



ワシぁ明治製菓の回し者じゃないで~。

でも次回はでっかい大袋買う~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月06日 17時05分39秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.