475984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月09日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ

はぁ、またもや「スポクラ行きたくない病」だ。

なにせ夕食の支度をしてから(パパとバトンタッチしてから)

行くのがいけない。

夕食の準備をしながら、オカズのいい匂いをクンクンしながら

「これガツガツ食って風呂入ってさっさと寝ちまいてぃですよぅ。」

と、思うのだ。



意見は色々あろうが、

私は見栄のために、

スポクラ行く前には食事をしない。

(ソイバーを囓ったり、プロテインを飲む事はある)

私はコンプレッションと言えばいいのか、

ボディコンシャスなウエアを好むから、

腹が出てたらそれはそれは目立つのだ。

だから食べない。

腹をボヨ~ンと出さないために食べない。



本日の夕食は

・タラのムニエル

・大根、人参、高野豆腐の煮物

・薩摩芋の甘露煮



鱈以外は冷蔵庫の中にあった適当な根菜で(ビンボー

ああ、腹減った。

高野豆腐をつまみ食いするか。

これもプロテインだな。わはは(寂






ゲゲ!可愛い!LFORCE ボーンウエイト【strongsports】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月09日 17時38分20秒
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.