475980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月13日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ

今日は筋肉トレーニングの、主に背面。

後ろ側を意識して一時間弱。

ダンス系エクササイズ一本。

そして、今日はバランスボールのプログラムを試してみたのだ。



自宅にバランスボールを買ったもんだから、

Tarzanを読んだり、テレビで観たうろ覚えのエクササイズを

してみたが、ネタ切れっつか煮詰まっちゃってw

ちょっと勉強させて頂こうと。



ご高齢のご婦人が多いプログラムなので、

なんとなく敬遠してたのだけど、

これ、やってみればなかなか。

結構疲れた。

パパさんに偉そうに伝授するために、しばらく毎週通おう。

(実はパパさんのバランスボールなのだw)



しかし。

年をとるとそんなにコアが、体幹が、ひん曲がるものなのか????

我々はBボールに長時間座っていられない。

3分もしないうちに

「あわわ!(;´д`)」と脚がついてしまう。

ボンズ共は涼しい顔をして、もちろん脚を床につけずに、

そう、とても安定感のある椅子にでも座ってるように

余裕でBボールの上にチンマリ収まりテレビなんざ観てる。



おかしいなあ。

どうして上手くバランスがとれないのだろう・・・。

年は・・・とりたくないのぅ・・・(´・ω・`)



明日はジョギングの日だ。

屋外かトレッドミルになるかは解らないけど、

とにかく走るど~~!




2/19より順次出荷!【楽天ランキング 9週連続ランキング1位獲得商品!今楽天で最も売れてるバラ...

Bボールって2000円前後で十分な気がしますよ。

ウチは自宅用だからガッサイのでいいやって

Alpenのイグニオを買ったもん♪

そうだな、スポクラのはもっと粘度が高いっつかシリコンぽいっつか。

かといって使い心地に違和感はなかった。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月13日 18時22分52秒
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.