475956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月22日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ

2月20日(土)の話。


こんな天気だもの・・・
2月20日雪.JPG



行きたくない・・・




だれだって行きたくないと思う。

ああ、いやだいやだ。

だけど、なんとなんと無気力KINGのパパが

「さぁさ、行くぞ!行くぞ!運動しなきゃ!人間ダメになる!」

なぜかテキパキ。

あ、我が家は主人と私のトレーニング場所が違います。

仲悪いんです。

「(運転いやなら)一緒に乗って行くか?送っていくか?終わったら迎えにきてやるな♪」

テキパキテキパキ。

しかたなくノロノロ用意して、ダラダラとトイレに行ったり(←w)

水飲んだり(←www)、なんかダルダル動いたけど、

結局一緒に出ることになってしもた。

パパは言う。

「わっはっは!行くぞ!姥捨て山のごとく置いてきてやるぞ!」

どうしたんだ、このメタボ男は。

やる気満々はいいけど、薬で逝っちゃったようにウカレポンチになってないか???

聞いてみれば彼、ダイエットがイイ線行ってるらしく、

モチベーションageage状態だったみたいで。

なるほど。



無理矢理スポクラにポンと置いていかれたけど、

うんそうだな、やっぱ行けば数時間動けるもので。

筋トレなんかかつてないくらいの負荷でできちゃったりして、

(おかげでいい筋肉痛が来た)

ほんのちょっとだけやつ(パパ)に感謝したりしてな。



だけど私は忘れまい。

姥捨て山と言った事を。

絶対忘れまい。

ヤツの臨終の床でネチネチ延々といびってやろうと心に決めた

項目が、また一つ増えたのだった。

(ヤツが先に死ぬ予定)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月22日 09時02分54秒
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.