475958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月23日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ

この日は筋肉トレーニングだけを小一時間。

なんかこの日はトレミコーナーに目を奪われる走りの

お方が三名ほどいらして、も、それに気が取られちゃって

「ああっ!集中できないっ!」

でしたw



お一人目はかなりお年の女性なんだけど、

ものすごくベルトの回転が遅いのに

(多分時速4~5km?)

(だって、お隣のウォーキングしている男性の方が回転数速かったもん)

走ってるの!!!驚き!!!

私はどうやったらあの速度で走れるのかが解らなくて

そのしくみを知りたいつか、

ああ、けっして馬鹿にしてるのではないの、

実際そのおばあちゃんずっとずっとずっと走り続けてたから。

「スゲー!」

「何者!」

「コツは???」

って感じで目が離せない訳w



二人目は中年域にかかる男性。

パッと見た目、「走れる人」に見えない。

色白で、下半身の筋肉がゴニョゴニョな感じで、しかもしょんぼりうつむいてw

そんでもってサイドのバーにつかまりながら

半分身体を浮かせて、かなり邪道な走り方をしてらっしゃる。

ああ、目が離せない。



三人目は子供が電車のマネをするとき

「シュッシュッポッポシュッシュッポッポ♪」と言いながら腕を車輪のように動かすアレ。

あの動きで走っている方。

私は彼を見るたび「シュッシュッポッポシュッシュッポッポ♪」と呟かずには

いられなかった。

やっぱり目が離せないのだ。



なんたってこのお三方のすごい所は

比較的邪道な走り方をしてるのに、ずっとずっとずっと

とにかくず~~~~っと走り続けてらっしゃる事。

「う~む、不思議だ、不思議だ・・・」と、

このお三方をものすごい早さで順繰り順繰り観察してたから

ついつい自分の動きが止まる。

はっと気づけばマシンの上でボーッとしている、

はた迷惑な中年女なのだった。

「ああ、私ってダメダメ(悲)」と思い、

なんだか意気も下がり、集中できない筋トレだけして終了しました。

まあこういう日もあろうかな。

どうも私って年齢相応に落ち着けなくてダメだな(反省)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月23日 09時11分48秒
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.