476126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月08日
XML
カテゴリ:学校勉強

ヤッホー!

主人は職場へ!

子供らは学校へ!!

いいいいいいいいいやっはあぁああああああああ!

昨夜までは浮かれておりました。



「ああ、独りはええのう」と、いつまでも寝ていたら  ←←←

中学生は10時すぎに帰ってきやがった。

帰宅が早いっつんです。



そんで気づいた事、

「私もまもなく入学式を終えて学生。」

「学生という事は家族と休みがかぶりまくり!(のぉぉぉぉx!)」

二年間は一人になる時間がないんだな・・・_| ̄|○



家族の事はもちろん愛している。

だけど私は偏屈だから、一人の時間も愛する女なのだ。

だからこの職業を続けてきたのだ。

変則シフトLove!



卒業して狙う資格を得たら、

沖縄あたりに出稼ぎに行くことも考えておるwwww

いいじゃ~~ん、母ちゃんが半年くらい

いなくたって、なんとでもなるわよぉぉん♪

母ちゃん冬期は沖縄で、ランニングライフを送ってくるからw

夏になったら函館にもどってくるからwwwww



・・・なんてな(フッ

でも、この職業やろうと思えばできるんだよ(フフッ

(※もちろん数年はキャリア積まねばならんけどね)

子供らが独立したら、レッツ出稼ぎライフ♪

パパさんよ、留守中の函館は君にまかせた!(ハッハッハ


※パパさんいつもこういう役目
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月08日 12時40分47秒
[学校勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.