476123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月31日
XML
カテゴリ:学校勉強

珍しく風邪をひいてまった _| ̄|○

喉が痛い→鼻がつまる(鼻水がでないから余計苦しい)→関節痛あり。

「・・・ん~?」と思って熱をはかると38度。

いや、元気なんだけどね。

しかし設定していた夏休みの計画がいきなり挫折だw



本当は

朝4~5時起床

~家事とか、ボンヤリするとか、身支度~朝9時

~自宅か、図書館で勉強~昼12時

~昼食、片づけ、昼寝~15時

~買い物、夕食の支度~17痔

~ランニング、シャワー~18時

~食事、ボンヤリ~20時

~勉強ちょっとだけして、PCとか~22時

~就寝



以上、眩しいほど健康的な計画をたてたのに。

夏休みのアテクシは4時間/日の勉強をこなし、

ランニングによる引き締まったボディを手にいれるはずだったのに、

その計画は一日で終わってしまったwwww



や、もちろん風邪が治ったらやるよ。

やるさ(ゴホゴホ

たぶんね(コンコン  ←ちょっと演技がかった咳










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月31日 10時43分40秒
[学校勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.