475931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月21日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
FIT365 はシャワールームがないのは知っていた。

私はアリだと思う(キッパリ)

水回りって一番お金かかるっていうし。

車移動の人なら汗だけ拭いてとっとと帰ればいいと思う。

変にシャワーだ風呂だパウダールームだって考えるから

初期投資がかかる→会員に会費負担がかかるんだと思うし。

私は女子力低いのでそんなものなくてもええ(
キッパリ

なのでFIT365の入会を常々考えていたんだけど、なんと!!!

あ゛~これは私が実際見た聞いた情報じゃないのでアレなんだけど


トイレもない
   という噂。

ん゛~これは・・・困るかもしれないな・・・

いつもトレーニングする時は、トレーニング前に必ず用を

済ませるルーチンがあるんだよ、私w

・・・トイレは入室するドアのまん前にあるのかしらん??

冬場モコモコブルゾン着ぶくれて、

荷物あれこれもってトイレに行くのいやだな~。

こうして悩んで入会手続きがまた後日になる私なのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月21日 15時10分30秒
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.