475977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月30日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
今日の業務は精神的にピリピリするのに

身体はほとんど動かさないという

私の性格には無理目な仕事だった。

目がかすみ、脳内は疲弊している。

なのに身体的にはエネルギーがありあまっているという。

「なんか今夜は眠れないかも・・・」と予感し、

疲れているけどトレーニングしてきた。

身体を動かしてスッキリさせて、

同時に痛めつけて良眠につなげようとおもったのだ。

私えらいなあ ←自画自賛w





某クラブはマシンの待ちもなく、かといって閑散としてなく

ちょうどよい夜のトレーニングだった。

筋トレとランニング4km。

思い切って行ってよかったなあ。

へとへとで日中の仕事の事を考える暇もなく眠たいよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月30日 22時27分08秒
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.