476324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週面接一つ入ってるんだけど、それとは別に

ハロワに相談しに行って他事業所を二つばかり候補に。

そのうち一つ履歴書送った。

焦って....は、いないつもりなんだけど、

根がせっかちなせいか、どうにもこうにも小さい宿題が後をついてまわるようなイヤな感じでw

もう二枚くらい履歴書のおおまかな部分書いておこうかすぃら  ←せっかち

さ!今日は贅沢にもコーヒーを飲んだの!

どうしても淹れたてコーヒーが飲みたくて簡易型ドリップコーヒーを買ったしまった!!!




プロテインシェイカーでwwwww

いやね、コアラ小嵐っていう芸人かつボディビルダーかつユーチューバーがこれで飲んでたのw

「ああ!そうか!紙コップもったいない!真似しましょ、そうしましょ♪」とwww

食器はほとんど持ってきてないのに、シェイカーだけは持参するというwww

来月パパさん札幌に来るから函館に残してきたプロテインもってきてもらお~っと(この嫁は)




食パン、スライスチーズ、マヨネーズ。

6枚切りだから各食2枚づつ。今日は三食パンだ。

あとでコンポタみたいの買ってこよう(ちょっと飽きたw)






あ゛~~~~就活ってイヤね~。

長男がんばったな~やつは就活のため北海道と本州行ったり来たりしてたもんな~

すげえな~ワシぁできんわ、ワシなら病むわw

さて、履歴書書き溜めよう。

久々の就活悔いないようにがんばるわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月15日 16時02分40秒


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.