476397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月22日
XML
カテゴリ:筋トレ
連休中パパが函館から遊びにきてさ~

なんだか自分のペースで生活できないからストレスたまっちゃったわ(鬼嫁)

パパさんは帰ったことだし。

さっそく筋トレいってきた。





今日はいつもスカスカのフリーウエイトコーナーが一杯で、

思い通りにトレーニングできなかったわ。

でもこないだジムに来た時に感じた身体の硬さね。

ちょっと柔軟運動にも力いれないとって思ってたから、

割り切ってフリーウエイトが空くまで念入りにストレッチやった。

ほんでそれで疲れてまって(BBAよのぅ・・・)

スクワット50kg

デッドリフト70kg

ちょっとだけやって終わりw





帰りにノーメイクのままスーパーに行って(BBAよのぅ・・・)

夕食の買い物!もやし&カット野菜に割引シールが貼ってあったので

それと、豆腐と卵の炒め物にしたよ。

フライパン一杯作って、ワシワシ食べて満腹。

白飯たべずにがんばったよ。もう痩せた気になる私なのだったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月22日 22時17分50秒
[筋トレ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.