308907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通体験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML
カテゴリ:日記

高校最後のランク戦が、日曜だったのが延期になって平日に分けてやることに。

で、昨日1回戦だけやったんですが、見事に1年生に敗けまして。

本当に陰鬱な気分になりました。次の部活をサボろうかと思うくらい。
(この5年間は何だったんだ、とか、こんな副部長の言う事誰も聞かねぇよ、とか)

帰ったらすぐに夕飯食べて風呂入って10時に寝ました。こんな早寝久しぶり。

いやーそれで試しに今日1日暗い気持ちでいたら、見事に何にも面白くないんですよね。

全てがくだらなく思えてくる、というか。氷山漣じゃないですけど。

それで、やっぱり楽しく過ごすことって素晴らしいんだなとか勝手に思ってました。

 

まだ試合(さらには3月末の地区団体戦・試合合宿が)残ってるけど、

もう団体メンバーに選ばれる可能性は皆無だし、

そもそもそんなことはとっくに気付いていたのかもしれない、というか気付いてた。

悔しくて、負けた後に泣きもしたし、残りの引退までの時間も強くなるために使いたい。

でも、色々考えてみて…残りは部活を良くするために動きたいなと。

最近みんな目に見えてだらけてきてるし…何度注意しても変わってないけれども。

もうみんなの目とか評価とかどうでもいいよ。

自分にできることを出し尽くしますよ。

自分のことは二の次です。

 

大学のサークルで…頑張ろうかな…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 22:35:52
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

halno

halno

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.