302436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ場・ゴルフグッズ

ゴルフ場・ゴルフグッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:北海道のゴルフ場
大札幌カントリークラブ
大札幌カントリークラブ

道央自動車道(江別西) 20km以内


石狩平野を一望出来る当別町にレイアウトされた18ホールの丘陵コース。平均標高は70メートル。1番から18番まで、始終雄大な景観を伴ってプレーできる。イン・アウトとも自然のアップダウンをそのまま生かしており、極めて変化に富だコースに仕上がっている。豪快にして緻密、様々なテクニックを駆使したプレーが要求される。札幌市内から車で約50分。コースの大パノラマを一望する事ができる。アウトは平坦なフェアウェイだが、両サイドが林でセパレートされており、曲げるとスコアメイクが苦しい。インは豪快な打ち上げ、打ち下ろしなど思いきりロングドライブが楽しめる。


大札幌カントリークラブの口コミを見てみる



【北海道のゴルフ場を予約する!】 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 00:20:06


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.