048796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

April 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書くの遅くなりましたー;
今パソコン使えないのでケータイから失礼しますm(_ _)m
学校始まって3日目にもかかわらず嫌気がさしている☆みゅう♪です(マテ
ものすごく学校嫌です(ぇ
1年のときと科目担当の先生違うんで、教え方違ってやりづらいし、冗談が通じてた先生がいないから授業も面白くない。゜・(ノД`)・゜。
せめて楽しくやりたいのが簿記の授業。
せっかく1年の時に覚えたんだから2年でも楽しくやりたいというのが私の要望。(ぇぁそ
他の人はどうか知らないが(ぁ

っと、また現実話になってる…orz
なんでここからぱにゃ日記です(ρ.-)

今日はHIOこそなかったものの、西3Hで8m横風(斜め風か?)でイーグルでたので満足(*´д`*)
いつもこんな調子だといいんだけど…

今日もあまりできなかったぱにゃなんですが、明日(今日?)は授業が6時間だからまだマシじゃん!って思ったのが間違いですたorz
よく考えたら明日定期メンテじゃないか。。。(〃_ _)∥
ハァ…
明日は何が変わるんだろうか。
ICE CANONとか出たらどうしよう(シルカ
まぁメンテ終わってからのお楽しみですか^^;
そぅいえばそんなに続くと思わなかったこのサイトも遂に800アクセス超えましたね(≧∇≦)ъ
私としては嬉しい限りです^^
サイト宣伝とか変なことトラックバックに書かれてたりするんですが今のところALL DELETE(絶対スペル違う)してます。
私が更新やめない限り消すんで書いても意味ないですよ…ととりあえず言っておきたかった(ぇぁそ
っと…時間ですね^^;
おやすみなさい(σ・∀・)σYO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2006 12:26:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.