048794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

April 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと日記が書けたw
今まで苺食べてました(マテ
土・日はゆっくりできていぃですねぇ(´・ω・`)
さてと…今日の日記といきますか…


今日は、午前中→本キャラ・午後→サブキャラでやってました。
途中ちょっとだけメイポしてt(ry
あ、そぅいえば昨日クラブトーナメントマッチの予選にでてきました。
結果は……2位orz
頑張ったのに。゜・(゜ノД`゜)・゜。
雪っていうのがこれまた(ぇ
しかも9Hてorz
こっちのクラブは一番高いランクでアマ。
相手のチームゎというと…
セミプロ(゜д゜;)
勝てるかぁ~ヽ(`д´)ノ
終わったあとのサブマスの一言。
『個人的に強いのはいなかった。』
ならなぜ負けるorz
まぁ私がショボかったのも原因の一つですけどね(´д`;)フフフ
さぁ、次は足をひっぱらない、もとい、足をもがないように頑張ります!(マテッテノ
明日からもぱにゃ特訓の毎日ですなぁ(ρ.-)
今日はもう寝る事にします^^;
おやすみなさいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 12:30:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.