048785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

April 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ~
親に風呂は入れ~と言われつつPCやりつづけて約2時間が経過しそうな☆みゅう♪です(ぇ
やかましいなぁ・・・と思いながらも一応返事だけはしている私ですw

今日、何となく知り合いの日記見てて、成分解析というものが出てきたので早速ダウンロード。
☆みゅう♪で成分を解析したところ、次のような結果が出ました。

☆みゅう♪の成分解析結果 :

☆みゅう♪はすべて元気玉で出来ています。

私元気玉ですヵ。
悟○に「皆、オラに元気をわけてくれ!」って言われたら悟○の頭上で集まるらしいです(謎
一度やってみた感想は、アホなソフト作ったなぁ・・・でした(ぇ
楽しいんでダウンロードするのもいいかもしれませんね。

冗談はさておき、今日の日記に移りましょうかw

今日はどっちかというと多分好調。
HIOも数回でました。
悔しかったのが西2Hでの出来事。
風→9m右斜め追い風。
カップまでの距→207y。
いつもの感覚でトマBSを発射しました。
バシュッ・・・ヒューン・・・ドーン! キュルルルル・・・
畜生めぃ(ぇ
カップ手前0.16yで停止orz
今日一緒に回った人の中に変なおじさんが混ざってた気がするけど流しましょう(マテ
あー・・・そっか・・・ケータイでメルマガ受け取ってる人HTMLタグつけれないじゃんなぁ・・・
んーどうしよ。
今回だけ普通にPCで見てもらうか(ぇ
読んでる人が楽しければそれでいいですけどね。
楽しくないとか言われた日には・・・orz(ぇぁそ
楽しい日記目指してるんですけどね^^;
自分じゃ面白いのかイマイチ分からないです(´・ω:;.:...
トラックバックはいつも広告というか変なもんばっかだし。
肝心の日記が面白いのかどうかすらわからないw
広告とかより日記の感想書いてくれると嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)
トラックバックは広告等でやりづらいだろうから掲示板でもなんでも^^;

ちょっと私生活の話にいきますヵ。

私の1日。(4月28日)
AM 7時00分に起床。急いで着替えて学校へ向かうために最寄の電停へ。
電車に揺られて約30分。学校近くの電停で下車。
教室に入る前にチャイムがなるも、先生が教室にきてなくてセーフ。
その後、4時限目まで無事終了。さぁ、昼食の時間ですね。
あれっ?弁当が・・・・
見当たりません。
急いで親にメール。「弁当家になかった?」
返ってきた返事は、「しっかり玄関にあったよ(汗)帰ってきて食べれるようにとっておくから。」
ちょ・・・昼飯忘れるとか論外でしょorz
しょうがないので自腹を切ってパンを買って食べました。
パン2コ(小さいの)では足りるはずもなく、家に急いで帰って弁当を食べる。
しかし、昼に小さいながらもパン食べてたのでご飯が食べれなかったorz
おかずだけたいらげて後は親に寄付(マテ
で、今に至ると(ぇぁそ
弁当忘れたのは中1のとき以来ですw
さすがへたれ(違

っと、さすがに親がキレてきた・・・
さっさと風呂入って寝ます^^;
でゎ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2006 11:49:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.