048834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
朝から元気な☆みゅう♪です(ぇ
昨日は日記メールがこなかったため、今書くことになりました。

昨日は大会がほとんど、対戦がちょこっとという感じでした。
西は調子がよかったのか、最高タイの-24を記録。スコア更新はできなかったものの、PPの方はちゃっかり更新しました。
その後、ちょっと遊び心が働いてWizWizをマックスで挑戦。
14Hだったかな?PCで狙えるところは。
どうせいつも通り入らないだろーとか思いながらPC。

パンヤ!…ヒュ~ン…トーントントン…コロコロ…カコーン…

…………はっ?
ヲイヲイw
そこで入るトヵ論外だしw
どうせなら他のトコで入れや。
結局のところ、過去最低の-6を記録。
もう一回くらい遊ぶかーとBLでマックスを使用。
どこのHか忘れたけど・・・
1打目、フェアウェイに。
2打目、PAR5だったから2ONを狙ってトマをしようとする。
………トマミったorz
グリーンからちょっと離れたラフに。
カップまでの距離、39y。
チャットで『こんなん入るかー(いかり)』と打って笑いをとる(ぇ
笑いをとりながらも心底そう思ってた。
だって追い風6mだし?(´・ω:;.:...
まぁとりあえず適当にパワー決定。

ザシュッ…カコン…

………え?
入りやがったよ。
『ちょw入ったしww39ywww』またまた笑われる。
そんで今度は10H。
1打目が弱く打ちすぎて火山に当たった後、グリーン手前のフェアウェイに。
1Wで狙うも失敗。反対側のラフへ。

またもや39y。
………まさかな。
適当にパワー決定。

ザシュッ…カコン…

いやだから。
なぜ入る?
そして最後に15H。
一応HIO狙ってトマをしようとする。
………トマミったorz(またか
ぎりぎりラフに。
…………今度こそ入らないだろ

ザシュッ…トン・カコン…

1バウンドってorz
ちゃっかりアルバだけはとったし。
どんだけ運がいいんだよw
今日もマックスくんで遊んでみるかw
っと…とりあえず昨日の分は終わりですなw
また今夜会いましょ~
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 08:26:48 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.