048782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ~
眠いながらも頑張って日記書いてる☆みゅう♪です。
ゴールデンウィークも終わりですね~
私は月曜まで休みなのでゆっくりしたいと思います。
さて、今回はページ更新のお知らせです!

▼更新内容▼

・ページTOPに更新履歴をつけました。
・『小技というか何というか。』というページを追加しました。

▲更新内容▲

更新履歴はわかると思いますが『小技というか何というか。』というのが気になります。(知らん
内容は今のところ6IトマBSだけです。
今後、新しくHP作ってそっちの方に攻略とかデータ、知っておいて損はない情報を載せて行こうかと思ってます。
今頑張っているのがデータ集め。
いいスコアはいいデータからってね(ダマレ
そういえば兄貴の彼女さんがパンヤをしているそうなんです。
最近知りました。
彼女さんにここは見せれないなぁ^^;
今入ってるクラブのクラマスには教えてもいーかなーと思ってます。
明日ももちろんパンヤDay(ぇ
日々努力は惜しみません(睡眠は?(ぁ)
朝から晩までパンヤをしていることでしょう(マテ
さーてと、明日の目標はっと…
ん?WizWizの更新??
無理無理(ぁ
そのかわり西とBL更新しなきゃ(ぇぁそ
SSもしないと(ぉ
明日は大会三昧か…w
んじゃ寝ますね~
おやすみ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 01:57:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.