048793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ。
夜のにゅーs(ry
流して流して(ぇぁ
親に内緒で普通にPC使って書いてるこの日記。
兄にはバレてますが何か?(´・ω:;.:...
要は親にさえバレなけりゃいいんですよ(ぇ
兄がドラゴンボールZのスパーキングやってるんでその間に日記を(何
あ、悟空がギニューにボディチェンジされてるw
コントローラーが1つしかないので1人専用。
対戦なんてやってられるかーというかできるかー(ぇ
今度はフリーザがでてきた(ぇぁそ
ぅは。兄がはめ技してるしw
いじめとも言いますがね。

っとドラゴンボールの話はここまでにしましょw
というわけでぱにゃ日記へ。

今日は学校があったので昼からログイン。
そして一時西の大会を。
そしたらなんと記録を更新。
以前の記録→-24
現在の記録→-25
あんまり更新できてないのは内緒で(マテ
その後は特に大会はやらずに普通に対戦。
プロAを相手に砂3H。
えらい弱かったしw
私で勝てるトヵどんだけ弱いんだかw
1回だけ戦った後、適当に西やらを対戦して回りました。
友達に呼ばれて雪で少々対戦。
そこで飯落ちしました。
それから1回もログインせずに今の日記を書いてます。
そういえば昨日ぱにゃ検定の4級合格しました。
回答はカンニングなしで答えて20問中20問正解。
めんどくさかったから回答ほとんど適当に答えたんですけど(´・ω:;.:...
勘だけはよかったそうな(ぇ

明日は部屋の片付け・母の日の関係等でぱにゃログインできるか分かりませんがログインできたら絶対します。
だって私の日常=ぱにゃですから(マテ
ログインできたかどうかは明日の日記で明らかに。
それでは今日はここまでで~
ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 11:36:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.