048780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの~・・・ね。日記メールがこないのは何ででしょう。
怒りという名のボルテージが上がってるんですけど。
今はPCで書けるからいいものの、書けなかったらどうするんだ(いかり)(ぇ
多分登録メアドをPCに変えるとメールくるんだろうけど・・・
1回試しに変えてみよう。

っと昨日の日記行きますね~
昨日は学校が昼までに終わったので昼には帰ってきてましたが、HP編集に手間取って3時半にログイン。
それから一時西3Hをやって、友達と対戦して、親に怒られて(毎度のことながら)そしてログアウトと。
あんまりいい記録がなかったのですが、ある人(知らない人)と対戦した後に人生語った(語られた)のが個人的に面白かったですw
今回は有意義な時間を送れた気がしました。
私は楽しければいいって考えがありますので(ぇ
人生は楽しまなくちゃいけない。
楽しくないというのはその人の思い込みかもしれない。
やってみれば楽しいかもしれない。
人生やってみなけりゃわからない。
・・・・・・・・・・柄にもないことを言ってる気がします。
恥ずかしいこと書いて後から後悔するのは自分でしょうに。
また今日も楽しく悪巧m(ry
嘘ですけどねw
楽しくまではホントですけど。
ではまた夜に~
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 12:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.