048800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにやらショットシュミレータ(?)なるものを発見。
ぱにゃ研さんのとはまた違うものです。
ええ、意外と忠実に再現されてましたよ。
ただアイアンでもコブラ判定があるのが難点。
まぁ普段コブラなんて使わないのでいいですけどw
っと・・・コブラなんてっていうのはあんまりか;;
コブラは普段使わないからいいや。。。
よし、訂正完了(ぇ
あ、一番上にも書いてると思いますけど、6IトマBSの動画張ってますんで見てくださいねー。
参考にはなると思いますので。

では日記へ。

今日は妙に西1Hでのチプが出てました。
計3回ですね。
全部BSのみです。
正直言って今日はどうしたんだろうと本気で考えました。
そのくせ、HIOは全くでないというヘタレぶり。
いや、2回くらいは出ましたけど。
えっとですねぇ。西2HのBIHIOの動画撮ってるんですけど・・・いるのか分からないので迷ってます。
張ろうか張るまいか。
張るにしてもそろそろHPの方に張らないと。。。
ここはJavaScript使えないので不便です。
あ。そういえば1Hでチプ出したのも撮ったっけ。
でも名前消せてないしなぁ・・・
ま、画像汚くなるから分からないか。
明日学校休みだから一生懸命頑張ってみましょw
そういえば今日雪○さんと打ってきました。(伏字になってない気がするけど・・・)
結果は1Hでチプ・2H風9mでHIOという奇跡的なチプが2連続なので勝ちました。
次は負けますよ(ぇ
私はヘタレですから(´・ω:;.:...
明日は・・・会うんだろうか。
会ったらまたよろしくお願いします^^

それでは今日はこの辺で。
また明日会いましょう~(´・ω・)ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 11:31:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.