048734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

August 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんつーかあれですよ。
ケータイ壊れましたよ(ぇ
電源は付くには付くんですがね。
待ち受けが表示される前に強制落ちですよorz
喩えると勇者が冒険に出て仲間が集まらず、その辺の雑魚敵にボコされた挙句、王様の前まで戻されたって感じです(何その喩え
更に言うなら金は半分(ぇぁそ
auショップに持っていって代機貰ったんですが、しょっぼい。
なんだよ。W43Tの代機がW31K2って(ぇ
京セラほど使いたくないメーカーなんて他にないぞw(何
こんな中、未だネット未復活な生活が続くとやる気なくしちゃいそうです|||orz|||
今はもうネット代払ったんですけど…
2日経っても変化なし。
3日経っても変化なし。
4日経っても(ry
何が死体のこの野郎(ぇ
いい加減にしないとブッチ決めちゃうよ?(何
まぁキレちゃうよ…と(ぇぁそ
ネット中毒者(重症)がネットから隔離されてみ?
暴れだすぜ畜生(
禁断症状っていうか(謎
死に体orz(待て

中毒者 禁断症状 辛いよね(ぇ

早くしないと幻燐の姫将軍2のクリア5回超えちゃうよ?(
そりゃマズいでしょうw
だったらとっとと繋げて(ぇ
プッツンしそうなの堪えてんだから…
ほんと…そろそろ…やばい…よ?
倒れそう(ぇぁそ
……っく、このまま倒れろって言うのか………ぐふぅっ(何
つーか人生諦めちゃうぜ?そこな兄さん(
ほら、そこのシウ゛ァΣって兄さん(ぇ
一緒に谷底行かないかい?(ダマレ
もちろん拒否権有りw(ぇ
崖| λ.............<今までありがとうシウ゛ァさん|(待
んまぁこの後は結局崖通り過ぎるんだけど(謎
オチがショボいのは勘弁w
てかオチだったんだとか突っ込まないw(ぇ

あっと、報告遅れましたがオメガさんのトコリンク張りましたよん(

んでゎまたねんノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 01:02:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.