048744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ネット復活3日目にしてHP開・通!(ぇ何
此方。
んまぁとりあえず頑張れてるのでは。
いくつかこのブログと違う箇所がありますが。
ぃゃってか大分違うなw
んま、作成時間は4時間弱ですがねw
ちゃんとフレームで作ってるので、使いづらいことはないと思いますが苦情等がある場合はメールフォームからお願いします。

んーと、メルマガ受け取ってる人は多分ここ見ないんだろうけど・・・
いつもケータイでメルマガ発行してましたが、ケータイが壊れ、修理にだしてメモリが飛んだ為、メルアドがわかりません。
今一度アドレスを教えてくださればと思います。

んじゃ、パンヤ日記です。

今日は夜の9時30分までHP編集してたのでほとんどしてませんが、HIO入れてきましたHIO!(ダマレ
西2Hでですね~、距離221y→風左斜め向かい風4m→スピマス使用→91%でトマTS→高速In(ぇぁそ
とりあえず今日は妙にチプが多い日でした。
っと、今日は短いですが終わりますね。
また明日~っノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2006 12:34:56 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.