048743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー。
最近は色々と疲れ気味な☆みゅう♪です。
明日は体育祭な為、昨日の予行練習を経て、更に今日も練習ありという地獄の日々でした(ぇ
また、日焼けは今日更に酷くなり、ホントに寝れない状態にありますorz
欠伸はでるんですけど、さぁ寝るぞって時に日焼けが痛んで眼が冴えてしまいます。
我慢して眼を瞑ってればいつかは寝れると思いますが、私の辞書に我慢という2文字はない!(何
ぃゃ、微妙に落書きに消されてます(ぇ
とりあえず堪えてみます…

んと、久しぶりに前のクラブの大会に参加してきました。
ランシャでね(ぇ
んで決まった場所は城WIZ。
1H目からチプをキメるという奇跡を起こしながらも、結果は-22でした。
よっし、金or銀取れるな!と確信してたら、







親父乱入。







「いい加減に止めんか!!」
と、扇風機を思いっきり蹴る。














阿呆だろ。




扇風機蹴ったら絶対痛いだろ。




しかも扇風機ほとんど動いてなかったし(前後に揺れてただけ)






ちょっとは黙ってりゃいぃのに…


おかげで大会は途中リタイア




ふざけやがって(ぇ




あと5分ぐらい待てよって感じ。

親父を思いっきり蹴り飛ばしたい…

低リタイア率だったのに…


さて、それはさておき、昨日日記書いた直後に「パンヤ!さーち」様から本登録完了のメールがきました。


対応早いな(ぇ
んまぁおかげですぐに登録できたので良かった。


んぉ(ぇ



また眠くなってきたので寝ます(
おやすみなさー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2006 11:24:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.