003878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけてみた

見つけてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.16
XML
テーマ:楽天市場(3835117)
カテゴリ:カテゴリ未分類
飛騨牛 5等級 シャトーブリアン ステーキの贅沢体験✨

🌟 最高級品質のA5等級:飛騨牛の中でも最高級の5等級シャトーブリアンは、口の中でとろける極上の味わいです。

🌟 希少部位の贅沢:ヒレ肉の中心部に位置するシャトーブリアンは、柔らかくジューシーな肉質が特徴。高級感があります。

🌟 古里精肉店謹製:歴史ある精肉店が丹精込めてお届けする逸品。品質管理が徹底されており、安心して味わえます。

🌟 特産品としての価値:飛騨市推奨の特産品として、地元の誇りが詰まった一品です。

🌟 贈答用にも最適:贈り物としても喜ばれること間違いなし。高級感溢れるシャトーブリアンは、大切な人へのプレゼントにぴったりです。

🌟 調理も簡単:ステーキとして焼くだけで、極上の味を堪能できます。

この機会に、飛騨牛シャトーブリアンの贅沢な味わいをぜひお試しください🍽️✨

#飛騨牛 #シャトーブリアン #A5等級 #高級ステーキ #希少部位 #贅沢 #ふるさと納税 #飛騨市 #特産品 #古里精肉店 #贈答用 #ギフト #お取り寄せ #国産牛肉 #最高品質

飛騨牛 5等級 シャトーブリアン ステーキの贅沢体験✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 01:31:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.