004195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけてみた

見つけてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.21
XML
テーマ:楽天市場(3836597)
カテゴリ:カテゴリ未分類
🎉【楽天Roomレビュー】平田牧場 特製生ぎょうざ🎉

お家ご飯がもっと楽しく、もっと美味しくなる✨「平田牧場 特製生ぎょうざ4袋セット(48個入り)」が我が家にやってきました!冷凍だからいつでも新鮮な味わいを楽しめますよ。

🐖高品質な金華豚と三元豚使用で、コラーゲンたっぷり!肉汁じゅわ〜と溢れる美味しさは、家族みんなの笑顔を引き出します。

🌱無添加で安心。自然の味わいがギュッと詰まった餃子は、農林水産大臣賞受賞の品質!お子様からお年寄りまで、安心してお召し上がりいただけます。

✨焼くだけ簡単調理で、忙しい日の救世主に。冷凍庫に常備しておけば、いつでも本格的なおうちごはんが楽しめます。

🔥#おうちごはん #簡単調理 #平田牧場 #特製生ぎょうざ #金華豚 #三元豚 #コラーゲン入り #豚肉餃子 #無添加 #お取り寄せグルメ #農林水産大臣賞 #焼くだけ #楽天Room

美味しさと便利さを兼ね備えた平田牧場の特製生ぎょうざで、お家時間をもっと特別なものにしませんか?💕

【公式】 平田牧場 特製生ぎょうざ4袋(48個)セット 冷凍 ヒラボク 金華豚 三元豚 コラーゲン入り 豚肉 餃子 無添加 お取り寄せグルメ 農林水産大臣賞受賞 おうちごはん 簡単調理 便利 焼くだけ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 00:18:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.