247351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

June 11, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ
日曜日、えこりん村に行ってきました車

まずはドッグランへ足跡足跡足跡

気持ちいいね♪
気持ちいいね♪ posted by (C)retomama

ラフィー:気持ちいいね♪

ラフィーママ:遊んでおいでスマイル

ラフィー:・・・しょんぼり

ヒートが終わってからというもの

どうも他のワンちゃんと遊べないラフィーですしょんぼり

ひつじさん
ひつじさん posted by (C)retomama

ドッグランの隣にひつじラン?

私も・・・
私も・・・ posted by (C)retomama

ラフィー:ひつじさん草美味しそうですねきらきら食事

     私もたべよ~っと食事

おじさん???
おじさん??? posted by (C)retomama

ドッグランを出て野菜の苗を買いにいきました四つ葉

入り口でお出迎えをしてくれたおじさん(?)

枝豆
枝豆 posted by (C)retomama

家に帰って早速植えました上向き矢印

これは枝豆。初めて植えますきらきら

収穫が楽しみダブルハート

ちゃんと生ってくれるかなぽっ

トマト
トマト posted by (C)retomama

これはトマトです。

トマトは結構ほっておいても実が生るので

私向き大笑い

レタス
レタス posted by (C)retomama

サニーレタスです。

レタスも初挑戦。

もう食べられますねぺろり

ラフィーの大好きなきゅうりの苗は売っていませんでしたしょんぼり

近いうちに買ってきますダッシュ

↓よろしければ、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2008 08:01:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.