247324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

October 24, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ
昨日はニセコまでドライブに行ってきました♪

1
1 posted by (C)retomama

富士山羊蹄山富士山

曇っていて残念涙ぽろり



まずは京極のふきだし公園

その前に、京極町で美味しいと評判のうどん屋さん

「野乃傘」さんで食事昼食食事

私は定番(?)のちく玉天ぶっかけの温かいのをいただきました

旦那は牛温玉ぶっかけ。これは冷たいうどんしかありません

どちらもとっても美味しかった目がハート


その後はふきだし公園に行きましたが・・・

寒いっ!!!

なので、ワンコ用の水筒(ただの容器だけど雫)に

水を汲んだだけ雫




公園の様子

ワンコは入れません涙ぽろり

2
2 posted by (C)retomama


3
3 posted by (C)retomama


4
4 posted by (C)retomama

コップが用意されていて

ここでお水が飲めます音符

5
5 posted by (C)retomama

みんな大きな容器を何個も持ってきて

ここで、水を汲みます

私もペットボトルを持ってきて

水を汲んで帰ろうと思っていたのですが・・・

ペットボトル忘れた泣き笑い




京極町から真狩の道の駅に車ダッシュ


花真狩フラワーセンター花

真狩といえば細川たかしさん

建物の中には細川たかしさんグッズがいっぱい上向き矢印

真狩川河川公園には、細川たかしさんの記念像が。

センサーに手を当てると代表曲が流れるそうですマイク

道の駅には無料のドッグランがあります


6
6 posted by (C)retomama


7
7 posted by (C)retomama

結構広いです上向き矢印


8
8 posted by (C)retomama

ラフィー:わ~~~い!!!

9
9 posted by (C)retomama

トゥール:わ~~~~~~いダッシュわ~~~~~いダッシュ上向き矢印

トゥールは久しぶりのランダブルハート

とっても楽しそうでした音符

10
10 posted by (C)retomama

投げたディスクをラフィーがキャッチして~

トゥールが奪い、戻ってくる・・・泣き笑い

この光景も復活ぐーぐーぐー

11
11 posted by (C)retomama

あれ???

トゥール、それうちのじゃないよ~びっくり

うちのは黒いディスクです雫

誰かの忘れもののようですが

とても気に入ってしまったトゥール

ほかのおもちゃを出しても

放そうとしません雫


12
12 posted by (C)retomama

ラフィーはうんPを済ませて

一通り走ったら

出入り口へ・・・雫

帰りたいようですしょんぼり

慣れないランはすぐに帰りたがります涙ぽろり

本当はもっと遊ばせたいところですが

トゥール病み上がりなので今日はここまで

13
13 posted by (C)retomama

「ニセコ駅」

14
14 posted by (C)retomama

ハロウィンだから???

町のあちこちにかぼちゃが・・・スマイル

このあと、以前から行ってみたかった

革と珈琲のお店「fanfun」さんに車

作品を自分で作ることができるということで

作ってきました上向き矢印

とっても分かりやすく教えてくれますきらきら

混んでるときは予約してないと

お断りされることもあるとのことでしたが

今日は予約のお客さんいなかったので

大丈夫でした上向き矢印

16
16 posted by (C)retomama

パパはブレスレット、私は携帯ストラップきらきら

たくさんの種類の革があって

どれにするか悩みます泣き笑い

飾りにビーズ6個つけてくれます♪

センスないのでぇ~ほえー

悩みましたが・・・

赤いビーズを見ていると

「ななかまど」を思い出したので

テーマは「ななかまど」雫

その他、ワンコの首輪も作れるのですが、

中型犬までらしい・・・

ラフィーの首のサイズは40センチ。

サイズ的には大丈夫らしいのですが

強度の問題が・・・

あとは飼い主さんの判断ということで

とりあえず今日は保留。

でも、手作りの首輪欲しいな~ぽっ


さて、ここで今日の一番の目的

温泉温泉温泉

以前にも行った「温泉鯉川温泉温泉

古~い温泉ですが

露天風呂がとっても気持ちいい

目の前は山で露天風呂のすぐ目の前に

小さな滝(?)川(?)が流れています

ゆっくりお風呂につかって~温泉温泉温泉

あがったあとは体がとっても軽くなりますダブルハート

とっても楽しい1日になりました音符

15
15 posted by (C)retomama

「野乃傘」さんでテイクアウトしたシフォンケーキケーキ

まだ、食べてません

今日のおやつにぃ目がハート


↓よろしければ、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2008 12:36:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.