247342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

November 13, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ
今日は、パパが休みだったので、

ママもお仕事お休みとって

ノーザンホースパークに行ってきました車車

ここは11月から冬期間入園料無料になりますぐー

1
1 posted by (C)retomama

トゥール嬉しそう♪

関節炎でびっこ引いていた足、

サプリメント飲み始めて5日

とりあえずびっこ引かなくなりましたちょき

2
2 posted by (C)retomama

2ワンコで記念写真・・・

あれ?ワンコしか写ってない泣き笑い

3
3 posted by (C)retomama

大笑い汽車ポッポの前でした音符

後ろに何車両かついていて~きらきら

園内を案内してくれるのかな~ぽっ

4
4 posted by (C)retomama

トゥールは上手にお散歩上向き矢印

ラフィーは・・・雫

5
5 posted by (C)retomama

また引っ張ってます泣き笑い



どきどきハート園内の様子どきどきハート

6
6 posted by (C)retomama


7
7 posted by (C)retomama


8
8 posted by (C)retomama


9
9 posted by (C)retomama

小屋の窓から

お馬さんが顔を出してました馬

10
10 posted by (C)retomama

お馬さんを見たことがあるラフィーは

余裕ぐー

トゥールは初めて見るので

ちょっとドキドキの様子うっしっし

11
11 posted by (C)retomama

お馬さん小屋からちょうど出てくるところでした

馬小屋の中を見学できます上向き矢印

出てきたお馬さんにラフィーが吠え

トゥールも

「ヴゥゥムカッ ワンワン!!!」

と吠えてしまい、

お馬さんをびっくりさせてしまうのでNGってことで

中には入らず泣き笑い

本当は中にワンコと一緒に入ってもよいようです音符

12
12 posted by (C)retomama

ラフィー:のんびりお散歩できたよ~きらきら

↓よろしければ、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2008 10:23:27 PM
コメント(19) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.