247343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

February 15, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ
うちの2ワンコ大分臭ってきました
ショック
先週からシャンプーしようと思っていたのですが

なかなか出来ず・・・泣き笑い

今日やっとシャンプーしましたちょき

1
1 posted by (C)retomama

ママ:すっきりしたね~スマイル

足裏と足回りの毛もカットしましたきらきら

ラフィーをシャンプーしたところで

ママの腰が限界を迎えたので

トゥールは後日・・・

ラフィーはヒートが終わって2週間くらいたつので

もう、ドッグランとか行ってもいいだろうということで

ヒートの匂いを消すためにもまずはラフィーをシャンプーしました

2
2 posted by (C)retomama

ママ:じゃあ、パパにシャンプーしてもらおう音符

3
3 posted by (C)retomama

近っ!

ママ:わかったよ雫

このあとパパにシャンプーしてもらいましたちょき


今日は、どこ行こうか考えて・・・

久しぶりに小樽のドッグランに行くか!!

でも、冬やってるかな~

とりあえず車を走らせたけど

やっぱりやっていませんでした泣き笑い

無人の無料ドッグランだから仕方ないかぁ

で、支笏湖の氷濤(ひょうとう)まつり雪

今日までってことを昨日知り気になっていたので

行ってきました車

その途中で2ワンコおやつタイム上向き矢印

4
4 posted by (C)retomama

コンビニで買ったおやつダブルハート

5
5 posted by (C)retomama

待ちきれないワンコが1頭・・・

いえ2頭うっしっし

トゥールは前には来れないので

後部座席から顔を出してますスマイル

支笏湖についたのは18時ころ

最終日のこの時間なのに

結構人がいましたびっくり

風邪が強くてすごく寒かったです失敗

スタッフの方にワンコは入れるか聞いたら

OKってことでちょっと見てきましたちょき

6
6 posted by (C)retomama

雪まつりの雪像とは違って

何かの形を作っているとう感じではなく

氷と雪と光を楽しむような感じでしたきらきらきらきらきらきら

7
7 posted by (C)retomama


8
8 posted by (C)retomama


9
9 posted by (C)retomama

ステージは太鼓の演奏をやっていました音符



帰りは足をのばして

恵庭のドッグランに行ってきました足跡ダッシュ足跡ダッシュ

でも、2ワンコとも臭い嗅ぎばかりでした泣き笑い

10
10 posted by (C)retomama


11
11 posted by (C)retomama

せっかく来たのに・・・しょんぼり


↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2009 10:30:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.