247320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

March 5, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ
今日はお仕事午前中でひと段落したので

午後からはお休み頂いてドライブに行ってきました車

行き先は夏に何度か行った海荒波

1
1 posted by (C)retomama

いつもは、小川の向こう側に行くんですが

橋に雪が積もってていけなさそうだったので

こちら側で遊びましたスマイル

2
2 posted by (C)retomama

ラフィーは早速ゴロすりスマイル雫

3
3 posted by (C)retomama

近くに人がいなかったので

解放してみましたダッシュ

4
4 posted by (C)retomama


5
5 posted by (C)retomama

ラフィー、水に入りそうだったので

お縄になりましたうっしっし


さらにぶらっと北方面へ車を走らせてたら

トイレトイレに行きたくなってきました失敗

でも、冬はトイレ閉鎖しているところが多いから

無かったらどうしよう・・・ショック

最悪、野トイレ???

なんて考えてたら

ありました音符

よかったよかった♪

スッキリして車に戻ろうとしたら

滝がありましたびっくり

6
6 posted by (C)retomama

白銀(しらがね)の滝と言うそうです

冬の滝も素敵ですね~きらきら

7
7 posted by (C)retomama

今日はとってもお天気が良くって

夕日きれいだろうな~晴れきらきらきらきらきらきら

・・・是非見たい!!!

ということで

夕日になるまで車を走らせてみることに車

そうしたら・・・

8
8 posted by (C)retomama

ママ:きれいだね~きらきら

9
9 posted by (C)retomama

もうすぐ日が落ちるねぽっ





なんとびっくり

留萌まで来てしまいました泣き笑い

10
10 posted by (C)retomama

ここは、留萌の黄金岬

夏は観光用に整備されているので

水際まで歩いて行けますが

冬は雪で埋もれてますしょんぼり

それでも、夕日の写真を撮りにカメラ来ている人が結構いました

お仕事中(?)のサラリーマン風の男性3人組は携帯携帯電話

観光客っぽい人(私もそのひとりうっしっし)がデジカメで

そして、カメラマンが持つような立派なカメラで撮っている人もいましたスマイル

11
11 posted by (C)retomama

記念写真撮りますよ~カメラ

ラフィーは笑顔で写真撮れますが

トゥールはいつも真剣顔泣き笑い

魂を抜かれるとでも思っているのかしら?うっしっし

12
12 posted by (C)retomama

ママ:うんダブルハートきれいだね~きらきらきらきらきらきら

13
13 posted by (C)retomama

おひさま・・・

14
14 posted by (C)retomama

また明日・・・きらきらきらきらきらきら


↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2009 11:04:52 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.