247339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

April 10, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ
先日

ニセコに行ってきました車

目的は

1.温泉温泉温泉

2.ドッグラン犬犬足跡足跡

3.ラーメンうどんラーメン


京極町にあるうどん屋さん『野乃傘』さんで昼食食事

1
posted by (C)retomama

私が頼んだのは

ダブルハート「舞茸天ぶっかけうどん」ダブルハート

舞茸がたっぷりスマイル

天ぷらはサクサク

うどんはモッチモチで

なまらうまかった~スマイルスマイルスマイル
(きらきらとっても美味しかったという意味ですきらきら)

パパは「鶏天ぶっかけ」を音符

鶏天はチキンナゲットみたいな感じだと言ってました

量もかなり多くて

大満足ですスマイル

このあとドッグランを目指し

真狩の道の駅に行ったのですが

冬はやっていないようで

ラン自体解体されてました涙ぽろり

パパとママはこのあと

ニセコの鯉川温泉で日頃の疲れをとってきましたが

2ワンコはただドライブしただけ・・・泣き笑い

札幌に戻ってから

いつも行くドッグランに行ってきましたスマイル

2
posted by (C)retomama

ラフィー

とってもいい笑顔ぽっ

3
posted by (C)retomama

トゥールは

ちょこまか動くのであまり写真撮れず泣き笑い

雪がなくなると

夜は目立たなくまります

黒いので・・・泣き笑い



ラフィーはアジリティーに挑戦上向き矢印

4
posted by (C)retomama

ママ:ラフィー、かっこいいよ~ウィンク
   (親バカですみません。。。スマイル雫

トゥールはねぇ~・・・・・

まだ、飛べないんですよぉ泣き笑い

↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2009 10:14:09 PM
コメント(36) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.