247323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

April 20, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ
昨日はノーザンホースパークに行ってきました

名のとおり

お馬馬さんのテーマパークです音符

ここはワンコOKなんですきらきらきらきらきらきら

(レストランとか入れない場所もあります)

冬期は無料で入れるので

いつまでかHPでチェックしたら

4月22日まで。

今日しかないと

行ってきましたダッシュ車


1
1 posted by (C)retomama

ここは

「K's Garden」

シーズンはきれいなお花でいっぱいになるようですが

シーズンオフなので、花も人も少いけど

ワンコの散歩にはちょうどいいかなぁぽっ





2
2 posted by (C)retomama

展望台「馬見の丘」

登ってみると・・・

3
3 posted by (C)retomama

思わず

「わぁ~きらきらきらきらきらきら

と声が出てしまいました

パノラマです

カメラでは写し切れません涙ぽろり

普段はお馬さんがいるようですが

今日はいませんでした。

残念・・・涙ぽろり

4
4 posted by (C)retomama

ここで、記念撮影カメラ

ラフィーは笑顔スマイル

トゥールは真顔・・・ほえー

待てをさせているせいか

顔が笑ってませんしょんぼり


ここは、ポニー広場馬

5
5 posted by (C)retomama

柵に近づいたら・・・

6
6 posted by (C)retomama

ポニーちゃんがこちらにびっくり

7
7 posted by (C)retomama

トゥール、ビビってますうっしっし

8
8 posted by (C)retomama

ラフィーは大興奮泣き笑い

9
9 posted by (C)retomama

でも、ポニーちゃんは動じません


ラフィーが吠えてたので

離れようか悩んでたら・・・

10
10 posted by (C)retomama

おぉ~!!!

挨拶してるよ~きらきらきらきらきらきら

11
11 posted by (C)retomama

でも、トゥールは怖くて

「バフッ!バフッ!」

って、小さい声で吠えてましたぷー

12
12 posted by (C)retomama

きゃ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ポニーちゃん可愛いダブルハート

一番喜んでたのは私スマイル

顔をナデナデして大喜び音符

あ、でも、触ってもよかったのかな???

13
13 posted by (C)retomama

帰ろうと歩きだしたら

付いて来たんです目がハート

それに他のポニーちゃんも来てくれました音符

本当に人懐っこいんですねぇスマイル

14
14 posted by (C)retomama

トゥールは全然慣れず・・・泣き笑い

15
15 posted by (C)retomama

ラフィーはもう大丈夫みたいですスマイル



↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2009 07:43:03 AM
コメント(15) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.