247096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

おてんばのランも、… New! 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

July 1, 2009
XML
カテゴリ:愛犬のこと
今日は、トゥールのワクチンのお注射に行ってきました病院

その前に、ドッグランで遊んできました足跡足跡

1
1 posted by (C)retomama




ワンちゃん3頭来てて、その中の1頭が

ラフィー&トゥールとかけっこしてくれましたスマイル




2
2 posted by (C)retomama



ママ:よかったね~音符音符音符



上矢印の写真の後ろの方・・・

ラフィーと一緒に写っているワンちゃんが

遊んでくれましたぽっ

ラフィーは、いつものように吠えながら追いかけてたんですが

嫌がらずに遊んでくれたんですダブルハートダブルハートダブルハート

(本当は嫌だったのかもしれないですが・・・雫)


3
3 posted by (C)retomama


ママ:よかったね~きらきらきらきらきらきら

  


4
4 posted by (C)retomama


嬉しくてウインクまで出ました大笑い大笑い大笑い



このあと、ボーダーコリーくんが来て

トゥールとガウガウ(?)ボクシング(?)して遊んでくれましたよスマイル




柴ちゃんも来てて

トゥールのことを気にってくれたみたい(たぶん)

トゥールと遊びたくて(たぶん雫)ずーーっと側にいたので

ボーダー君の飼い主さんが

「3頭飼いですか?」って大笑い




そうだよね~

私はみんなの飼い主さんが誰か知ってたけど

後から来たボーダー君の飼い主さんは知らないから

ずーっと側にいる柴ちゃん、ラフィー&トゥール家の子だと思っちゃいますよね大笑い




病院動物病院病院

5
5 posted by (C)retomama



ママ:今日はトゥールだけだよスマイル



フィラリアのお薬も貰いに来ました

先月19キロだったんですが

先日ラフィーの体重を測った時20キロ超えてたので

体重を測ってもらってお薬もらうことに。

お薬は20キロ超えると量が違うようなので・・・



6
6 posted by (C)retomama




トゥール、ラフィーの背中に顎を乗せて呼ばれるのを待ってます(笑)




7
7 posted by (C)retomama




最初はそわそわしていた2ワンコですが

やっと落ち着きましたスマイル雫




診察室に呼ばれて・・・




入ったまではよかったけど

トゥール、ビビって隅に行って小さくなってしまいましたぷー




トゥールの診察中、ラフィーが何やら

キャビネット(って言うのかな?)の下をカリカリ必死になって掘り始めました!?




その、キャビネットの上にはおやつの箱が・・・

キャビネットの下をのぞいたら

やっぱり落ちてました。おやつスマイル雫

ラフィーおやつゲットきらきらきらきらきらきら




でも、食べたのにまた、カリカリするので

まだ落ちているのかな?って

看護師さんがキャビネットをよけると

4個も落ちてました音符音符音符

ラフィー大喜び音符音符音符

トゥールも診察台の上にいたのですが気づいて慌て顔ぷー

看護師さんちゃんとトゥールの分も残しておいてくれましたよスマイル




やれやれと思ったら、今度は診察台の下をカリカリ

皆で「まさか診察台の下にもあるの???

って、診察台をよけたら

ありましたびっくりおやつ1個ダブルハート



ラフィー、さすが犬だわ(笑)



体重は2ワンコとも20キロなくて・・・

結局先月と同じ薬の量・・・




下矢印いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 09:14:04 PM
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.