247334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

July 8, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ

昨日はパパも私もお休み音符

ニセコ方面へ行ってきました

途中朝里のドッグランでひとっ走り

1
posted by (C)retomama




楽しそうだね~スマイル


2
posted by (C)retomama


3
posted by (C)retomama



ラフィーも楽しそうきらきらきらきらきらきら




この日の目的は


京極町にある野乃傘さんのうどん食事

すっかり病みつきになった私スマイル

遠いのがとても残念涙ぽろり

でも、遠くてなかなか行けないから

よけいに食べたくなるのかもダブルハート

やっぱり前回と名じ「舞茸天ぶっかけうどん」を食べましたダブルハート

やっぱり美味しいわ目がハート





このあとは、真狩のドッグランに行ったんですが

暑くて暑くて・・・

近くに川があって、入れそうな感じだったので

涼みに行ってみることに

4
posted by (C)retomama


5
posted by (C)retomama


ラフィー川に入りたくて入りたくてスマイル

パパと一緒に入りましたが・・・・・

パパ 入って数秒後

パパ:痛い!!!

って、上がってきてしまいましたびっくり

冷たすぎて痛いとのこと。

寒さに弱いパパ。また大げさな・・・怒ってる

と、私が入ってみることに・・・

ママ:冷たいけど、全然大丈夫じゃん上向き矢印

ママ:・・・

ママ:雫雫雫




ママ:い、痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっぱり痛かった泣き笑い



でも、2ワンコは楽しそうですよ~音符


6
posted by (C)retomama

ママ:気持よさそうだね~音符

7
posted by (C)retomama


ラフィー、川の淵に生えている草を食べたんですが

この日は、草刈をしていて

草がパラパラと流れてきてました

それを狙っているのか

何かを探しているかのように

川の流れを見つめていましたぷー





下矢印いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 10:17:30 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.