247341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

July 20, 2010
XML
カテゴリ:ドライブ
先週の土曜日、


母と富良野までドライブに行ってきました車


もちろんワン連れで(*^-^*)




まずは、私の一番の目的!!!


「森の時計」さんきらきら


倉本聰の「優しい時間」の舞台となった喫茶店♪


自分でコーヒー豆を挽ける(カウンター席のみ)のが人気きらきら





私はコーヒー豆を挽くより


ここのカレーライスが大好きなんです(≧∇≦)





三連休唯一晴れ予報の土曜日


やはり混んでました^_^;


それでも2人&カウンター席でなくても良いといったので

(コーヒーを自分で挽けるカウンター席が人気!)


10分くらいで呼ばれました(*^^)v





お目当てのカレーライスは12時からのようで


席に着いたのは11時40分くらい


お店のスタッフの方の勧めもあり


コーヒーを飲みながら待つことにしました(*^_^*)



1
1 posted by (C)retomama



写真撮るの忘れてしまって・・・


ほとんど飲んでしまいました^_^;


2
2 posted by (C)retomama



で(≧∇≦)


お目当ての野菜カレーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





柔らかく煮込んだ大きな人参がゴロゴロ入ってます♪


お味は、スパイスが効いてて


辛くはないけどスパイシーな感じ(*^_^*)





あぁ~~~!!!


また食べたくなってきました(°_°;)






お次は・・・

3
3 posted by (C)retomama



ジャム園\(⌒▽⌒)/



4
4 posted by (C)retomama


ジャムの種類が半端じゃない!!!


しかも美味しい~ヽ(´▽`)ノ





売店ではアイスも販売してます♪


アイスINジャムv(。^_^。)v
(トッピングのジャムは4~5種類でした)


右がハスカップで、左が木苺♪


アイスも昔懐かしな感じの濃厚なアイス♪


とっても美味しかったです(*^-^*)






お次は・・・


5
5 posted by (C)retomama



楽しみだね~♪♪♪



6
6 posted by (C)retomama



トゥールもビックリの~



7
7 posted by (C)retomama



「青い池」です(⌒▽⌒)



8
8 posted by (C)retomama



本当きれいだね~


でも不思議だね~



9
9 posted by (C)retomama



トゥールには美味しそうに見えるのね^_^;



10
10 posted by (C)retomama



池とつながっている川の一部も青かったです!!!



11
11 posted by (C)retomama


12
12 posted by (C)retomama



今日は記念撮影良い感じに


撮れました~(*⌒▽⌒*)





この後、ワン連れOK(屋外のみ)のファーム富田で



ラベンダーを満喫&「ラベンダー+愛犬写真」を



楽しもうと思っていたのですが・・・







めちゃめちゃ混んでましたΣ(°Δ°|||


信号3~4回待っても


並んでいる車が全く動かないので


諦めました(ノ_<。)






最後は・・・

13
13 posted by (C)retomama



富良野で有名なお菓子屋さん



「フラノデリス」さん






ここのプリンが食べたくて


過去1回定休日1回プリン売り切れ 。°°・(;>_<;)・°°。


このたび、初めて購入しました!!!





通販もあるようなのですが


是非ここで買って食べたかったんです!!!






写真はありませんが


濃厚でどこか懐かしい感じのする


想像以上に美味しいプリンでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





下矢印いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2010 09:06:28 PM
コメント(21) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.