246839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

May 21, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

1年近く更新していませんでしたよっ( ̄◇ ̄;)

マイペースにも程があります(笑)

また、ぼちぼち更新できたらいいなぁ~



先日、小樽の手宮公園に行ってきました♪

桜の名所ですが、ちょっと早かったみたい・・・



1
1 posted by (C)retomama


でも、綺麗に花咲かせてる木もありました♪


2
2 posted by (C)retomama


まだ蕾の桜もありました




では~( ´ ▽ ` )

記念撮影するよ~♪


3
3 posted by (C)retomama





4
4 posted by (C)retomama



やっと咲いたね~♪



5
5 posted by (C)retomama



中々いい表情だね(^_^;)



6
6 posted by (C)retomama



そうそう♪



7
7 posted by (C)retomama



ん?


おやつは持ってきてなけどぉ(^^;)



8
8 posted by (C)retomama



そんなバナナって・・・(爆)



9
9 posted by (C)retomama



ん?


なぜバナナを食べる話になってるのかな?(^^;)



10
10 posted by (C)retomama


話が大分変わったみたいだけどぉ(^^;)



11
11 posted by (C)retomama



ママは、この桜の葉を見ると


桜餅が食べたくなります( ̄▽ ̄)



12
12 posted by (C)retomama



小樽から戻って、石狩のドッグランに行ってきました♪


石狩のドッグランは満開でしたよ~♪


いつもありがとうございますダブルハート今日もポチっとお願いします音符
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2013 10:32:24 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.