007376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あさりりりりりりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさりりりりりり

あさりりりりりり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:バレンタインのお菓子を考えました。(01/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.12
XML

【中古】 世の中を良くして自分も幸福になれる「寄付」のすすめ/近藤由美(著者) 【中古】afb

こんにちは。
子育て中のママです。

毎日、コツコツとポイ活に励んでいます。
最近は、そのポイントを寄付することがあります。

現金に比べると、ポイントで寄付するほうが、寄付のハードルも下がるし、寄付する場所へ出向く手間もないので、気軽にできるのは良いなと思います。
自分が寄付したことで、少しでも人の役に立てればと思います。
毎日、平穏に暮らせていることへの感謝と恩返しの気持ちで寄付をしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.12 10:09:34
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし(育児.季節行事.家事代行.便利アプリ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.