952384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.16
XML
カテゴリ:家電



■3ステップで、使い方はとってもカンタン
 材料を入れたら、あとは押すだけ!使い方はとってもカンタン。
■軽量コンパクトなのに大容量!
 軽量&コンパクトで、デザインはとってもシンプル。いつでもキッチンに準備しておけるから、使いやすくてとっても便利。しかも、大容量(カップ大570ml)だから、一度にたっぷり、使えます。
■電子レンジ・食器洗浄器もOK!
 そのまま電子レンジで加熱できます。穴あきキャップを取り付ければラップをする必要もありません。調理が終わったらカップのまま保存もできます。 また、洗うのもとってもカンタン。カップとブレードを取り外して、らくらくお手入れ!もちろん、食器洗浄機を使用することもできます。
※レンジ専用カップ&キャップをお使いください。
■小さくても驚きのパワー
 毎日のお料理を、もっとカンタン&らくらくに。そのヒミツは、 毎分21500回転するブレードと、特許取得のサイクロン構造! 中の材料をパワフルかつスピーディに循環させるので、食材を選ばず 様々な料理にお使いいただけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.16 19:25:17


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.