953026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新ヘッド搭載で、高速・高画質。2段カセットのA3ノビ対応ファクス複合機。

◆コストを下げて、オフィスのプリント効率を上げる
導入しやすい本体価格、プリントニーズに合わせて選べる2種のインクカートリッジ、そしてページプリンターの約2分の1プリントコスト。ビジネスに求められているコストの課題に、低TCOで応えます

◆ビジネスをサポートする、充実のファクス機能
送信ミスや時間のロスを抑えるなど、進化したファクス機能。プリント、スキャン、メールなどが機能的に連動して、複合機ならではの便利さを、さまざまなビジネスシーンで実感できます。

◆ビジネスドキュメントもさらに鮮明に。進化した高画質
鮮やかな発色性と600dpiが実現する細線の再現性により、普通紙でのビジネスドキュメント印刷がさらに鮮明になりました。 

◆出先や出張先からでも、簡単プリント
外出先からオフィスへ。本社から各拠点へ。スマートデバイスから直接印刷できます。さらにクラウドサービスともスムーズに連携。プリント業務が驚くほど便利にスピーディに変わります。

◆オフィスの誰もが使いやすい
タッチパネルによる操作性や給紙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.16 17:57:55


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.