952754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





高速なストレージを選択可能
高速で耐久性に優れた3D NANDテクノロジー採用PCIe SSDを選択可能。HDDや従来のSSDに比べて、パフォーマンスが向上、アプリの起動や実行、ファイル転送を高速化して優れたパフォーマンスを提供します。

信頼性と高品質を確保する厳しい品質テスト
ビジネスPCに求められる高い信頼性と耐久性のために、設計開発段階から、実際の使用状況を想定した厳しい品質テストを繰り返しています。実際の使用状況に即したテストを実施し、ライフサイクルを通じて過酷な作業環境でもお使いいただける高い品質をお届けします。※テストの内容は設計・開発上の耐久基準として定めているもので、同条件下での個々の製品の耐久性を保証するものではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.12 16:06:05


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.