090475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラ母のアメリカ生活

グータラ母のアメリカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごまめ963

ごまめ963

カレンダー

お気に入りブログ

天草へ日帰り車旅🍀 ままちゃん1971さん

ねこ日記 がくあじさい88さん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん
夕陽星 ピカイックンさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

賢人@ 情報源がwwwwww こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
April 24, 2007
XML
カテゴリ:パン、お菓子作り
朝起きたら、背中が痛かった。
まるで寝ている間に背筋100回やったような感じ。
風邪かなぁ、、、って言うのも
先週の土曜日の朝、息子のT-ballの写真撮影があったのですわ。
予定されていた時間9時20分。海風がまともに当たるビーチパークで、、
一応チームの写真も撮るわけで、遅れていったらチームメートに迷惑掛かる
で、15分前に着く様に家を出たわけですよ。

パークに着いたら、既にそこには大半のチームメートが
寒風に吹きさらしの中集まってますた。

市の少年野球チームが全員、順番に写真撮影なんだけど
年齢の低い順から写真撮影なのよね、
撮影自体は時間が大して掛からないから、
予定時間よりも早く、個人の写真撮影からしてもらって
まだきていないチームメートが揃ってから
チーム写真をっていうことになったのに、
20分を回っても、2家族現れません、、、
我がチームの後にも他のチームが写真を撮るんだから
そんなに待っても居られないし、何せめちゃくちゃ寒い!
ちゃんと時間前に来て居た家族から不満噴出して
結局2家族は放置で25分には写真を撮って解散してきたわ。

ちょっと失礼よね?何の連絡もないんだから。
1チームが遅くなれば、後のチームにも迷惑掛かるって
分からないのかなぁ?まぁ、寝坊したとか何とかなんでしょうけどね。

あ、違う。今日書くつもりだったのはこれじゃなかった。

週末買い物に出る予定がちょっと出られなかったもんで
冷凍庫、冷蔵庫を漁りまくって、ご飯を作っていたわけですが
冷凍庫を漁っていたら、、、
いつのものだかわからないバナナが8本。
黒く熟してだれも食べなくなったものを冷凍保存してたんだ、、

ということで。

   bananamuffin

バナナマフィン。バナナ6本使ったw(合計18個焼けてます)
レシピは毎度適当レシピ。バターじゃなくてサラダ油使用で
お腹が気になってきた旦那の為に、妻の愛情で
コレステロール値を押さえてみますた。

バナナ6本はさすがに重くって、なかなか思ったように膨らまなかったけど
いつものごとくフープロでガーで終わりだったから
作るのが非常に簡単で宜しいw

砂糖も控えめにしてみたけど、バナナが完熟だったから
かなり甘みもでて味的には上等。
これは我が家の明日の朝食になります♪

もうちょっと手の込んだ御菓子作りたいなぁ~
最近簡単なものばっかりだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2007 03:52:29 PM
[パン、お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X