679998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のひたいの暮らし方

猫のひたいの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.02
XML
カテゴリ:
もうすぐ今年最後のスーパーSALEも終わってしまう。
買い物かごに入れたり出したりしていたこのショルダー・・・

     





結局今回は購入見送ります。
と言うのも、今年を振り返ってみたら年明け早々からよくバッグを購入していたな~と。





まず1月 Herve Chapelier ×3

     シャプリエ





2月 Falor mesh pochette

     F





5月 luxe オリジナルトート

     5-10-3





8月 Falor mini mini Pochet

     8-18-4





10月 mina perhonen エッグバッグ

     10-13-16





11月 mina perhonen ミニバッグ

     11-3-3





11月2 MARGALET HOWELL ロゴトート

     11-24-6








我ながら、よくもバッグばかり欲しくなるなぁ~と感心しきり。
さらに週末、こんなバッグ持ってたんだった~ と嬉しい発見!


     12-2-3





KOOS の GOYA
履歴で調べてみたら2007年8月に購入したもので、今はお取り扱いはないよう。





肉厚な1枚革で素朴なステッチがアクセント。
縁はブラウンのベルベットのような素材感でコーディネイトし易さバツグン♪

     12-2-2





しかし素材が秋冬なので中々持つ機会がなかったけれど・・・
このバッグにピッタリのアレンジを思い付いたのです



     このままでも充分かわいいけれど・・・
     12-2-4





     ミナの ヒョウのミニバッグ をプラス
     12-2-5





おおっ、思った通りによく合う!
シックな中にも遊び心がプラスされていい感じ♡








早速本日コーディネイト

     12-2-6
     SOIL コート/STUDIO CLIP リネンワンピ/UNIQLO レギンス/MINNETONKA モカシン





ミナのヒョウ+MINNETONKA のレオパードで。

     12-2-7








実は実は、もう一つ購入していたバッグがありまして・・・
それは、ミナの tambourineブランケットと同じ頃

     tambourine ミニバッグ
     12-2-8





あまりにかわいらし過ぎて、封を開けられないでいたけれど
KOOSに合わせてみたくいよいよ開封決心。

     12-2-8




     
わっ♡ ヒョウの遊びゴコロとは代わりこちらは上品で優しげな雰囲気(^.^)
ちょっとした改まった席にも使えそう。








そんなこんなで、バッグばかり購入していたこの1年。
たくさんのステキなものに出会えて幸せ(^u^)





あと1カ月・・・
例年バタバタでとっても忙しいけれど、かわいいバッグたちに囲まれて
良い年を迎えられるよう最後の締めくくりを頑張ろうっと。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.13 12:38:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.