678382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のひたいの暮らし方

猫のひたいの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.15
XML
カテゴリ:日用雑貨


先日、娘の英検後待ち合わせしてランチを取ったら
珍しくどこかへ行きたいというので上野へ。
久しぶりの国立科学博物館。



   16.6-15





私たち、ナイトミュージアムの大ファン♡
いつか大英博物館にも行ってみたい。











開催中の、恐竜博2016 は大人気でとても混雑。
そのお陰か、常設展は結構ゆっくり見ることが出来ました(~_~)





全球型映像施設「シアター36○」
360度全方位に映像が映し出されて迫力満点!!
USJのバックドラフトのような臨場感で一見の価値アリ。
あ~海に行きたくなった。





フタバスズキリュウ
さすがの大きさ。

   16.6-15





建物自体も素晴らしいので
ベンチに座っているだけでも楽しい空間。

   16.6-15








いよいよ始まった無印良品週間♪
早速ネットで注文。
しかし購入リストでひとつ却下なものが…



   ウレタンフォーム 三層スポンジ
   16.6-16





使用2週間目の姿。

   16.6-16





使い易い大きさで泡立ち&水キレが良くこれは良い♡
と思ったけれど、ヘタリがとても早かった。。。





いいスポンジないかなぁ~と駅ビルをブラついていたら
胸に刺さった!!



   16.6-16





猫型スポンジ…かわい過ぎる。
3COINSにて¥324



   さっそくにゃごサンにご紹介
   16.6-16





   いきなり子だくさんとか
   16.6-16








キッチン出窓スッキリ化計画地味に継続中。
いよいよ炊飯器撤去しました。
調子に乗ってさらに大がかりなことを…
この週末がんばります!










にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.13 11:39:28
コメント(0) | コメントを書く
[日用雑貨] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.