087025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

インセンスホルダー かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2007年03月19日
XML
カテゴリ:マイブーム

あたくし、ココ最近ずっと体調不良で寝込んでおりました。。

家族のひとりが寝込み、当然連鎖的にまわってきたようです。

とはいっても、年に1回ぐらいのことなんですけどね。

今回はとにかく食べれなかったのですが、

それがかえってよかったのか体内がイイ感じでリセットされたのか

体調が戻りつつあったとき、突然あたくしの中でスィッチが入ってしまいました(笑)

「ものすごーく汗をかきたい」と。。

ようするに、ものすごく身体を動かしたくなったのですね。

確かに運動不足だったのですが、

あたくしがここまで本能的に「鍛えたい」と思うのは、珍しいことなのです。

そこで、先週あたりからワークアウトを毎朝1時間始めてます。

本当は、今話題の『ビリーズ・ブートキャンプ』 を試したいのですが、

なにせ運動不足の身体には恐ろしくキツソウだったので、

昔試したことのある某スーパーモデルのワークアウトビデオを奥から引っ張り出し、

実践しております。

やりたくて始めてるので、楽しいです♪

体重的にはまだそれほど効果は出てませんが、

腹筋が痛いほど効いてます。

とりあえず、夏までにはそれなりの結果を出して見せますわっ♪

やはり『美は1日にして成らず。。』ですわね。 

今のマイブームは、ズバリ「自分を鍛える」ことです~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月19日 12時56分06秒
[マイブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.