087131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
2008年01月22日
XML
カテゴリ:今日のヒラメキ

毎年言われてる気もしますが、

今年の「花粉」は最大に飛ぶらしいですねぇ。。

しかも、去年の2倍~3倍。。

しかも、長期間。。

もう来週あたりから注意しないと

大変らしい。。


あー、また「花粉ひきこもり」の日々が始まるのか?!(笑)


去年の花粉の時期は、

家に篭ってひたすらワークアウトの日々。。

はい、ビリー隊長の下、がんばってましたね(笑)


そういう時でもいかに有効に過ごすかが私のテーマです。


基本的に薬を飲みたくないので、サプリメントやヨーグルトなども採ります。

アロマセラピーのペパーミントも私には有効です♪

以前、花粉症の薬飲んだら、死にそうになったので。。

出ようとするものを抑制したために、喘息の発作を引き起こしちゃって

大変だったのですね。


とにかく、花粉症の皆様、あるいはそうでない方も

いきなり発症するのでご注意くださいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月22日 09時09分35秒
[今日のヒラメキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.